ミスター!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんわアシスタントの岩田ですヽ(゜▽、゜)ノ


月曜日に宮古に行ってきましたバス


いつのまにか地震から2ヶ月が過ぎ、どうなっているのか


気になって。


もちろん全部を見たわけではないんですが、想像以上に


蘇っていました晴れ


昔よく行った古着屋さんも無事で安心しました目


おじさんは相変わらずBGMに合わせて歌ってました音譜


白髪でお洒落な服を着ているとてもいかしたおじさんです(^O^)/


目が合うと歌うのをやめてしまう可愛い面も持ってますクラッカー( ´艸`)クラッカー


それ以外にも営業しているお店がたくさんあって、嬉しかったです。


ふらふら歩いていたら力強いこんなメッセージを見つけましたビックリマーク



花耶-defi都南-

色々と思うことはありましたが、雑念はすべて飲み込んで。


きっと本人からだと思います!そう信じてます(^-^)/


ありがとうミスター!!





岩手 盛岡市 美容室 花耶 デフィ都南 岩田