日曜の夜は・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは音譜

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム音譜


この間の日曜日の夜に、ボーリングに行ってきましたアップ

メンバーは・・・?


チーフ
花耶-defi都南-

真知子さん
花耶-defi都南-

私に・・・
花耶-defi都南-

スペシャルゲストの浅沼なつみさん
花耶-defi都南-


いや~懐かしいですねニコちゃん


なつみさんはボーリングが上手くて上げ上げ


打倒チーフ!!と言っていましたが・・・


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

結果は

1位 チーフ でした!!


帰り際にこんなものを発見!!
花耶-defi都南-

なにこれ~?!とみんなで写メを撮りました(笑)

なかなか出会えないですよね!

ちなみに、斜め下の階には行けませんでしたあせる




楽しい楽しい、ボーリングでしたビックリマーク

たまに、体を動かすのはいいですよねおんぷ




ではでは、本日のおまけですぺこ

最近、ヘアアクセサリーにはまっていましてラブラブ

アレンジするときによく活躍している かわい子ちゃんたちドキドキ


花耶-defi都南-

他にもカチューシャやバレッタなど、たくさんありますが

最近はこの4つですね音譜


たまに、スタッフのアレンジ紹介もしたいな~なんて

思ってますので、乞うご期待ドキドキ

今日、かなり久々に髪を切ったので明日からのアレンジも

はりきって頑張りますハムハムキラリ



それでは、また


盛岡 美容室 defi都南 伴野でした(‐^▽^‐)