本日のお客様☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはアシスタントの岩田ですヽ(゜▽、゜)ノ


今日は伴野さんのお友達が3人も来てくれました目キラキラ

いつもブログに載ってくれる藤澤さんと熊谷さんは、

タイミングが合わず残念ながら写真を撮れませんでした(/TДT)/


次はぜひまたお願いします(^O^)/

お待ちしてますアップ



そして最後に来てくれた根田さんにお願いしたところ、

こんな素敵な笑顔をいただきました晴れ



花耶-defi都南-

年下の自分が言うのもなんですが、

好青年ですね~~、とっても爽やかですキラキラ

伴野さんとは小学校が同じjだそうです(^O^)

そして実は鶴田さんが同じ高校だったことも判明!!


人との繋がりって不思議ですねヒマワリ



そんなこんなで明日も元気に頑張ります(^-^)/



盛岡 美容室 花耶 デフィ都南 岩田