良くなる事 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはちゅ~

最近、再放送の

東京ラブストーリー』に

どっぷりハマッてるトダテですwハート☆


19年前のドラマですよえ゛!

私、小学6年生でしたぴかっ☆


もちろん携帯電話なんて

ありません苦笑


だから、観てるとすれちがい

ばかりで歯がゆい気持ちに

なります。。。。うああんHeartふえ


そんなすれ違いなんかで、

恋人たちは、別れることも

昔は多かったのかも

しれませんね泣ハートブレイク



今は、何でも便利になって

いいことだけど。。。



これから、もっともっと

便利な世の中になって

行くんだろうねスマイル



どの分野でも、今より

もっとよくなるために

みんな考えてるんだよねzzz…!!!!



デフィのスッタフも日々

お客さまの満足度を

高めたいから

いろんな事に取り組むかお上げ上げ



花耶-defi都南-


ブログでも何度か紹介

してきましたが、先日

みんなで、

グラマラス

を目指す女性像について

議論しました!!かお2



花耶-defi都南-

連想されるキーワードから

ヘアスタイル、ヘアカラー

をみんなで議論し共有していくビックリ




日々、デフィ☆スタッフも

こうして成長してるのですてへ



花耶-defi都南-











それでは、この辺で。。。フラガール





岩手 盛岡 美容室 デフィ都南



外舘 フミコ