ののさま★ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


3連休ですね!!

お天気も良さそうでなによりですニコニコ


今日は、この3連休を利用して帰省中の友達が

来てくれました!!


小学校・高校・大学と一緒だったわたしの大親友のあやですラブラブ


花耶-defi都南-


今日はパーマをかけましたよ音譜


今日は娘の望花(ののか)を連れてきましたスティッチ2ラブラブ


アンパンマン見たりスティッチ見たり、

おりこうさんにしてましたが・・・


最後にはぐっすり・・・得意げぐぅぐぅ


花耶-defi都南-


おつかれさまでしたハート_2

デフィではお子様用のDVDなどもご用意しておりますし、

何よりスタッフはみんな子供大好きラブラブ!ラブラブ

なので、

小さい子供がいてなかなか美容室に行けない・・・あせる

とお悩みのママさんたちも、

安心していらして下さいネ!!!!



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン