しほみサン♪カワイイ!!笑 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは\(゜□゜)/


defi都南店の川越です


今日はブログのネタがございません・・・

   | 壁 |д・)スマソ


ということで


この間の月曜日にしてきた


フォトコンテスト用の撮影の事でも


のせようかとおもいまっす



11月に仙台でコンテストがあり


毎年でてるんですが


今回はフォトコン & 人頭モデル部門の


2つに出ようと思ってて


初めての撮影に


テンパってしまってましたね(/TДT)/


モチロンビックリマーク、モデルは


しほみサン!!


川越のわがままにつきあってくれる


専属のモデルになっちゃってますね叫び



前の週からエクステつけて下準備♪



花耶-defi都南-


携帯でためし撮りでイメージを・・・カメラ


花耶-defi都南-


月曜の朝にハムさんにメイクしてもらいました目


♪『そばかす なんて 気にしないわ~』♪笑
花耶-defi都南-


ふんわりな感じにしたかったのでわたあめ


工藤さんにいろいろ試してもらいましたドキドキ


カッコイイカメラドキドキ
花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

フォトコンに出さないやつですが


こんな感じにチョー可愛くなりましたドキドキ


花耶-defi都南-

しほみサン!! 工藤サン!!


ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ満足ッス


来月には


JHCA(日本ヘアカラー協会)の東北大会があるので


今度はそれに向けて頑張らないと!!


そちらの報告は追々ということで・・・



でわでわ、川越でしたヾ( ´ー`)