出動!!秋スタイル♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは!!

defi都南の伴野ですハムハム音譜


先日、ドイツに留学中の友達に約1年ぶりの再会をしましたドキドキ

そしてお土産をいただきましたオンプ


花耶-defi都南-

美味しそうなチョコレートドキドキドキドキドキドキ

ありがとう~キラキラ

向こうでもたまにdefiのブログを見てくれているようでラブ

ありがとう~てへっ

嬉しい・・・ラブラブ


次はまた1年後かな?

会えるのを楽しみにしています!!!

夢の勉強も頑張ってねハート



ではでは

今日の都南店では夕方、こんなことが・・・キラキラ

都南店オススメ秋スタイル フェミニンスタイル

担当はチーフ次元

メイクは私ですハムハム


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

さぁ、どんなスタイルになったのでしょう???

お楽しみにッおんぷ


花耶-defi都南-

来週はナチュラルカジュアルモードスタイルの撮影があるので

そちらもお楽しみに音符


それでは

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム