海女☆アユ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

びっくりマークこんにちは勝利のV


夏休みをあけたばかりの トダテですたーらこー♪

本日も、慣れないパソコンに向かって奮闘中ガーン




3連休を頂き、正月以来のふるさとへ。。。家


そうでう、そうです、

トダテのふるさとは、今注目を集めてる??



花耶-defi都南-

『かわいすぎるキラキラ☆海女』の久慈

三船十段も忘れちゃいけません


でも、トダテ同姓でもかわい子ちゃん大好きすきはーと

かわいすぎる海女に逢いた~~~いにこ


いざ、小袖海岸へ・・・・キング


あらっ・・・。いないにこ



海の中に潜ってる様子もなく・・・うううううううう


花耶-defi都南-



海女さ~~んいずこへ ショック 落ち込む 挫折 がーん ガーン 鬱 悲しい 泣く 辛い 寂しい ミッキー

 



次の機会に逢えるのを楽しみにしてますキモかわ



かわいすぎる海女さんお逢いしたいラブ00003ハート風船






さて。。。



先日、いつもヘアカラーにこだわりを持つ、熱狂的な浜崎あゆみファンおんぷ1おんぷ1


の大志田さんにいらしていただきましたすき!!!


花耶-defi都南-




今回は、ブリーチ2回した後に色を乗せましたドキドキびっくりマーク


きっと目立つはずブロックムック


盛岡では目立つでしょうびっくりマークびっくりマーク



アユにも負けないくらいのハイトーンカラー*きらきら**きらきら**きらきら*



こんな明るいカラーに興味ある方は、

トダテを訪ねて一度お話してみませんか自分の顔



話すだけでもいいでしょう・・・ビックリ


トダテお話しするのは、好きな方なんで・・・すき汗



お待ちしてま~すらぶ