本日のお客様♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはにゃ

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


最近ジメッとしててなんだか嫌な感じですねかさ

天気に負けず元気に頑張りましょう逃げ足


そんな中、いつも元気にお好み焼きを作ってるニコちゃん

「たけ坊」さんの店長さんが来てくれました上げ上げきゃー

担当したのは、川越くん音符


花耶-defi都南-

すごくさっぱりしてさらにかっこよくなりましたねwハート☆



花耶-defi都南-

夏っぽくて素敵ですGOOD

笑顔も素敵ですGOODGOODGOOD


「たけ坊」さんは都南店の迎えにあるお好み焼き屋さん

なんですが、とってーーーーーもおいしいんですよラブラブ!合格

是非おすすめです。


「たけ坊」さん、今日はありがとうございましたらぶ②

是非またお待ちしております音符


では今日はこの辺でパー

デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク