☆スタコン☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


こんにちは 既に夏バテ気味の西舘です汗汗


日曜日は父の日でしたねおんぷ

私この歳で父と初デートしました笑

照れくさいですけど感謝の気持ち伝えましたよ

言い逃げに近かったんですが・・・・

皆さんも日頃の感謝の気持ち伝えましょうニコちゃんきら



そしてもう1つイベントがありましたよチョッパー

日曜日の夜に花耶スタイリストコンテスト

が行われましたビックリ


花耶-defi都南-

テーマ 独創性のあるスタイル


都南店からは、店長・チーフ・小野さん・川越さんが

出場しましたよあげ





店長モンスターズ・インク

額に汗がにじんでいます汗

花耶-defi都南-

チーフ次元

楽しみながら作っていますニコcキラキラ


花耶-defi都南-



小野さんケアベア ピンク

すごく真剣な表情ですキラキラ


花耶-defi都南-



川越さんスティッチ2

テーマはマーメイドですイルカ


花耶-defi都南-



結果は残念ながら賞に入らなかったのですが

良い作品ばかりでしたラブ


私もすごく刺激になり勉強になりました!!


9月にはアシスタントのフォトコンテストがありますびっくり

それに向け頑張りますスマイル


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 defi 都南 西舘