夏ヘア | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは夜の街

defi都南の伴野ですハムハム


みなさん、お待たせしました!!!!

前から撮影風景をご紹介してました

都南店おすすめ

ついに発表しますドキドキ


じゃじゃーん!!


「Fairy Beige」

真夏のベージュはハイトーンで!キラキラ

重めのスタイルもカラーで軽く見せ、

肌の色も明るくみせてくれます!はあと

ベージュ系のカラーで、ソフトで優しい

こじゃれた雰囲気に変身!おんぷ



ゆるウェーブ×カールのコントラストで、個性を主張


       花耶-defi都南-  ハイトーンのベージュ系カラー              

          ロングスタイル    毛先を少し散らし、

        スタイリスト・中沢充紀  ドライな質感で。 

          メイク・小野育子




       花耶-defi都南-  アンニュイな雰囲気を醸し出す

          ボブスタイル     ミックスカールの魅力。

        スタイリスト・伊藤里美

         メイク・伴野晴美



みなさん、ぜひこれから来る夏にむけて

夏ヘアにチェンジしてみてはいかがでしょうか??



そんな中、今日夏ヘアになったお客様が・・・


花耶-defi都南-
ナツキさん
です星


花耶-defi都南-


カラーとパーマでこじゃれた雰囲気になっちゃいましたsmilee

担当したのは小野さんですハサミ
花耶-defi都南-

可愛いですね好

ナツキさんの可愛さがパワーアップしましたねwハート☆


ナツキさん、いつもご来店ありがとうございます!!

またお待ちしておりますねッハムハム



それでは

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハムキラリ