遂にこの季節が・・・・・・! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはニコニコ

短髪なのに余りの湿気にうねりが出ている

デフィ ナカダテです黒めがね


皆さん遂にこの季節がやってきましたね雨

ジメジメ嫌な季節が・・・・・あせる

発表されてはいませんがソロソロですよね・・・叫び

暑がりの僕にとっては湿度も天敵カールおじさん


今日はコノ湿度に我慢できなかったのか

僕のいとこがスーパーストレートをしに来てくれましたかお2


花耶-defi都南-

気付けばもう高3!早いものですグッド!

隣りに僕がいると余計に若く見えますねハムハムヒクヒク

何か疲れてる感じで写っちゃいましたね○| ̄|_


皆さんもコノ時期、うねりや広がりが気になってませんかはてなマーク


そんな悩みをお持ちの方は是非オススメしますひらめき電球


では店をもっと活気付けるために会議に行ってきますダッシュ

日曜日のスタイリストコンテストの仕込みもしなきゃ美容院



岩手 美容室 デフィ ナカダテマリオ