おしゃれの春ですよ~♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日は、昨日の予告通り、

先日はむさんと私がgetした音譜春物ちゃんたち音譜

ご紹介しますビックリマーク


はむさんは・・・ハムハムキラリ

いろいろ形を変えて着られるカーディガン

めずらしくグレーをチョイスキラキラ


花耶-defi都南-


ビビッドな花柄ブラウス黄色い花


花耶-defi都南-


短め丈のミリタリージャケットショートコート


花耶-defi都南-


レースのショートパンツラブラブ

ラブリーラブラブ!


花耶-defi都南-


こちらははむさん得意の2枚買いにひひ



そして私は・・・

花柄レースのワンピースラブラブ


花耶-defi都南-

白レースのスカート!!

黒と迷いに迷ってこちらに・・・

でも色ち買い検討中べーっだ!


花耶-defi都南-


ボーイフレンドデニムデニム

私にしては珍しいアイテム音譜


花耶-defi都南-


今日さっそく履いてきた花柄パンプス靴


花耶-defi都南-


こんなに沢山買ったのに、

まだまだ欲しいモノがいっぱい・・・涙

女子のおしゃれ欲はつきないですね音譜


今年の春の流行といえば、

レース・フラワープリント・ダンガリーなどなどキラキラ

女の子が大好きなモノばかりでテンション上がりますネ上げ上げ


花柄プリントのマキシワンピとか、

かわいかったなぁ~~ラブラブ!ラブラブ


みなさん!!

せっかく女子に生まれたからには

めいいっぱいおしゃれしましょうクロネコラブラブ

(もちろん男の子もですがビックリマーク


それでは今日はこのへんでフラガール


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでした