念願の韓国料理!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム白目キラキラ


先日、レセプションの真知子さんと春モノの買い物

行ってきましたdokin-chan★


その日の夜に桜山にある韓国料理屋さんにおじゃましてきましたはちぶおんぷ(連P)はちぶおんぷ(G)


くどう料理 クッカ


私は前に一度だけ来たことがあるのですが全メニュー美味しそうでドキドキ

しばらく通ってしまいそうな勢いですハムハムキラリ

店長さんもとても気さくな方で親しみやすい感じですよぺこきらきら!!


ではお料理のご紹介です

まずは・・・

アボカドのサラダ
花耶-defi都南-

たくさんアボカドが入っていて美味しかったですよラブラブ


そして私が食べているのはワンタンチップスはーと


花耶-defi都南-

前にも一度食べたことがあるのですが、行くたびに必ず頼んで

しまうと思いますビックリマークはーと


花耶-defi都南-

真知子さんが食べているのは・・・

トッポギ と プルコギ

辛いもの好きな真知子さんはトッポギが楽しみだったようです音譜

お餅、美味しかったです顔LOVE



花耶-defi都南-

最後は大判焼きおにぎり

私はコレにとても癒されましたラブラブ



さてさて、真知子さんと私は春物の何をgetしたかというと・・・

それは明日のブログ当番の真知子さんにバトンタッチ!!!!


ということで、明日のブログもお楽しみにuta


それでは

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム