レセプションのみなさま☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


昨日はレセプションミーティングがありました音譜

レセプションは各店1名~2名なので、時々集まって

いろんな決め事をしたり、レセプション同士だからこそ

分かり合える仕事の相談をしたり・・・、

とっても貴重な集まりなんです!!


昨日はシフトの関係で来られないスタッフもいましたが・・・、


メンバーをご紹介フラガール


ブルーテーフの田中さんジュエル・blue

カメラを向けたらこんな顔に・・・うさぎ


花耶-defi都南-


青山 インデフィニの青沼さんジュエル・red


花耶-defi都南-


モッズヘアの吉田さん&デフィ開運橋店の伊藤さんジュエル・yellow


花耶-defi都南-


そしてホワイトボードに一生懸命向かっているのが

本部の橋本さんジュエル・green


花耶-defi都南-


花耶スタッフのお母さん的存在ですキラキラ


そして・・、

レセプ達のために柿ピーを盛ってくれている

盛田社長キラキラ


花耶-defi都南-


柿の種とピーナッツをバランスよく出すために

悪戦苦闘する社長あせる

ありがとうございますラブ


この後川井会長キラキラからも、「頭がよ~く働くように」とチョコレートガーナチョコ

まで頂いて、なかなか中身の濃~いミーティングに

なりましたよラブラブ


みんなの仕事ぶりに刺激を受けて、

明日からまた頑張ろう!!という気持ちになりますメラメラ


ということで、

まだまだ寒いけど頑張るぞ~ガッツ


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン