春にむけて・・・♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム白目


都南店では今、春にむけてのオススメ スタイルカラー

考えて、創って、撮影したりしています・・・てへっ


今日は先日、店長がブログで載せたモデルさんの

撮影の日だったのですキラキラ


私もまた、メイクで参加させていただきました口紅キラキラ


撮影はホント勉強になりますハムハム


ではその様子をちらっと・・・


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-


他にも2スタイル撮ることになっています3★

後日、全スタイルをブログお店携帯サイトから

お知らせしたいと思っております音譜音譜


みなさん、楽しみにしていてくださいネビックリ


そしてコチラはそのモデルさんからの差し入れ左下矢印

ありがとうございますニコニコ


花耶-defi都南-
イチゴづくしでとっても美味しかったですドキドキ


それから私は今、読書にはまっていて

時間を見つけては読んでいますニコちゃん



今はコチラ左下矢印
花耶-defi都南-

前にドラマでやっていた時効警察

ドラマちゃんと見てなかったので、読んでます!!

そして、もう一冊は真知子さんから今日お借りした100回泣くこと

オススメらしいので楽しみです音譜


今年は月に一冊は読もうと頑張っていますアップ

みなさんも何か、オススメの一冊がありましたら教えてくださいきらきら*。きらきら*。

よろしくお願いしますハムハム白目


それでは、明日のブログもお楽しみくださいニコちゃん


盛岡 美容室 defi都南 アシスタント 伴野でしたハムハム