ファイトー☆イッパーツ!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


食欲の秋秋


秋の味覚 食べましたか栗kaki☆☆サンマラ・フランス


わたしの栄養補給といえば・・・・


花耶-defi都南-


愛用の方も多いのでは・・・リポDで~すてへっ


毎日こつこつ応募シールをためてクオカードゲット!!!GET


そしてがんばる・・・・わたし




花耶-defi都南-

撮影前のアイロンワークで~す がんばってますが


がんばりすぎず、抜け感をつけるのが今流キラキラお

花耶-defi都南-

モデルのかなこさんは今回の撮影で


15センチくらいバッサリカット!!でイメチェンぷるぷるハート

花耶-defi都南-


手前の黒い物体は・・・社長ですきらきら


的確なアドバイスピカッをいただけるので


社長がカメラマンだとほんと勉強になりますガッツ


そして出来上がりは・・・


11月10日配信の学生メルマガにて


お届け予定ですのでぜひみてください!


そして投票もよろしくお願いします祈


■ 学生サイト音譜まだ登録していない方はコチラに空メール→http://www.ibs.sc/hanaya/


  スタイルバトルに投票してプレゼントGETしましょう!!(学生さんのみとなります)音譜花耶-ヘアメイクdefi-



←学生サイト登録はコチラに空メールでも無料登録できますクローバー

学生メルマガ登録してみてねGO


いつもブログご覧頂きありがとうございますありがと

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした