IPUフェスタ!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわパー

デフィ ナカダテです黒めがね

本日県立大学の学祭にアシスタントの小野さんが

メイク担当で行ってまいりましたクラムボンは笑ったよ

その模様がコレビックリマーク


花耶-defi都南-

が、しかし写っているのは本人じゃありませんドテッ

一席しか写っていませんが実際は中々忙しかったみたいですはさみ

本人もイイ経験が出来て楽しかったようですうさぎ

来年はどうなるんでしょうか目


そして昨日の夕方中学生のお客様から大欠君がプレゼントを頂きましたにこっ


花耶-defi都南-

手に持っているプレゼントは何かというと!?


花耶-defi都南-

「紙飛行機」しかし僕が作っていた形とは随分違う○| ̄|_最近は

こんな形が流行っているんですかねマリオ良く飛びましたマリオマリオ


こんな飛行機を持っている大欠君ですが、もう少しで青山店へ異動になりますひらめき電球

彼が都南店に居るのは後わずか涙ですがその間

たくさん愛情注いで育てますカールおじさん


デフィ ナカダテでしたモンスターズ・インク