仲良し☆兄弟!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


さわやかな秋にいちょう並木


爽やかの笑顔の


お子さん達のご紹介あひる




花耶-defi都南-


          ありやチャンとふうがクン好チョキ


二人でくっついてDVDみてて


とっても仲良しの兄弟だねHeart


ふうが君も美容院初体験


と思えないくらいの


おりこうさんだったね


また来てねにこっ



そしてもうひとり


花耶-defi都南-


ひるでもよるでもこんや の 近谷君で~すおんぷ


先日の私のサプライズパーティーの発起人の


ひとりですスマイル


うちのスタッフともすっかり


仲良しになっちゃいましたラブ


この場をおかりして


みなさん本当にありがとうございましたおじぎ



デフィ都南店は明日はお休みを

頂いております

火曜日またお会いしましょう上げ上げ


それでは

いつもブログご覧頂ありがとうございますありがと


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした