ハッピーバースデー | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさんこんばんはsei

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム白目


今日はいいお天気で晴れ

気持ちがよかったですね~音譜


そんな中・・・


今日はなんと 都南店のスタッフのバースデーケーキ


さぁさぁ、誰でしょうね??



ヒントは

①男性スタッフ

②チェックのシャツをよく着ています

③ひげ

④意外とアクティブ

⑤28になりました



わかりましたか???






正解は・・・



花耶-defi都南-

中沢さんでしたぁ~次元キラキラ


と、いうことで一言いただきましたサゲサゲ↓

かっこ㊤見た目と年齢がやっとあってきました笑

  28歳はさらなる成長をするために、日々、

  努力し続けますビックリ

  あとは、また新しい趣味にチャレンジできたら

  なぁ・・・と思っていますhかっこ㊦


誕生日っていいですねケーキ

めでたい、めでたいッkirakria*



中沢さんは学生サイトスタイルバトルにも

来月、登場しますよ~♪

来週あたりに撮影の予定なので、その様子

も後日、報告いたしますハート(グリーン)



今月の学生サイトには新田さんのスタイル

が載ってますので、みなさんぜひご覧になって

投票してくださいね音譜



学生サイト(大学・専門学生)に登録して投票してくれると!!


プレゼントを差し上げちゃいまーすGOOD。シャンクス音譜


■ 学生サイト音譜まだ登録していない方はコチラに空メール→http://www.ibs.sc/hanaya/ 目


  スタイルバトルに投票してプレゼントGETしましょう!!(学生さんのみとなります)音譜花耶-ヘアメイクdefi-



←学生サイト登録はコチラに空メールで無料登録できますヌーン♪



□平日16時以降は学生さんがお得ニヤニヤピース全メニュー30%オフ!!


みなさん、よろしくお願い致しますあ



それでは


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目