今日のお客様☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

音譜みなさんこんばんは音譜


        defi都南店アシスタントの川越です



今日は・・・


『お客様紹介のコーナー』



一人目は


川越のカットモデルに来てくれた


高校生の『慈クン』ですヾ(@°▽°@)ノ



慈クンは美容師になりたいんですってニコちゃん


早く専門学校に行きたいそうですキャッ☆



花耶-defi都南-

慈クン、モデルカット今回で二回目なんですが・・・


早くデビューできるように頑張らないと怒あせる


また宜しく」お願いしますねぇヽ(゚◇゚ )ノ




次は・・・


キラキラ美人親子キラキラ


川嶋サンとあやかチャン』です音譜


セット&着付にいらっしゃいました☆



あやかチャンきょうは七・五・三なんですって黄色い花


   お化粧もして~♪


        髪盛って~♪


衣装は貸衣装屋さんで着るそうなので私服ですが



この時点でもかなりカワイかったですねなっ・・・なんと!


ママさんも素敵に仕上がりました



花耶-defi都南-


みなさんまたいらしてくださいね☆



ではでは今日はこの辺でパー


      アシスタントの川越でした(-^□^-)