おそぴ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


昨日は月曜日でお休みだったので、アシスタントのはむさんハムハムキラリ

秋物ショッピングに行ってきましたよ~音譜


そして2人して一目惚れして、なんとお揃いで買っちゃったのが

コチラ!!


花耶-defi都南-


ファーのぼうしですラブラブ


後ろ頭~ミッキー・ミニー

ポンポン付いてますぷるぷるハート


花耶-defi都南-


まっすぐ深めにかぶってもかわいいし、斜めにかぶると

ベレー風にもかぶれる優れモノラブラブ!!!

ちなみにナカジさん次元がかぶるとこうなりマスえっあせる


花耶-defi都南-

他にも、私は
ウェストにリボンがついたキラキラスカートや、

フラワープリントのブラウス、11月に友達の結婚式で

着るドレスなんかを買いました合格

花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


はむさんは、秋カラーのショートパンツ&コーデュロイの

サルエルパンツに・・・


花耶-defi都南-


パフ袖が重ね着風になったカットソーを色チ買いドキドキ


花耶-defi都南-


季節が変わると、今年は何を着よう!?ってわくわくしますよネべーっだ!音譜

オシャレも髪も秋仕様もみじにチェンジして、楽しんじゃいましょうハート



そして、今日はものすごいキレイな夕焼けでしたラブラブ


花耶-defi都南- 花耶-defi都南-












花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 タカハシでしたドキン


こちらも是非ご覧くださいミスバニーチップとデール チップ


defi都南店ナカジのblog

defi都南店 中舘忠敏のblog