本日のお客様☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちはアップ

defi都南の伴野ですハムハム白目


今日はこんなお客様がいらしてくださいました~にこ

その方は・・・

①中沢さんのお客様で

②レセプション 真知子さんとも仲良し

③私(伴野)ともよく話します


シラサワさんです!!


みんなと仲良し、というわけで4人で撮っちゃいましたぁ~おんぷ


花耶-defi都南-


こんな無茶ブリにも乗って、写真を撮ってくれて

ありがとうございましたm(_ _ )m


みんないい顔してますねッニコちゃんマーク


みんなを楽しませてくれるシラサワさん

今日はありがとうございましたビックリ

またお待ちしておりますよ星


それでは今日はこのへんで♪


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム