夏限定 夏クールスパ!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです

今年の夏はなんだか

不発な感じなのは私だけでしょうか狼嬉泣


が、しかし、


デフィの夏限定キャンペーンの


ヘッドスパはかなり爆発中!!!


キャンペーン期間(8月31日まで)ものこり


一週間をきっちゃいましたよ


まだの方はデフィ都南店に急ぎましょうきらきら


昨日、1年生の岩田くんに爆発中の


花耶-defi都南-



ヘッドスパ 夏バージョンおんぷ


やってもらいましたよ上げ上げ


夏のストレスが一気に吹っ飛びましたとぶ(´∀`)つ■


花耶-defi都南-



「あぁ~気持ちええなぁ~ぐっと」



なかんじになりますよ


まだ未体験の方もやったことある方も


どしどしお待ちしておりますwハート☆


では、いつもありがとうございますありがとう

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした