運動会☆続 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

キラキラ皆さんこんにちはキラキラ


       アシスタントの川越ですラブ



運動会の後・・・


実はひそかに行われていたんです・・・


運動の後にまた運動・・・




アシスタントの一部のメンバーで


ボーリング大会!!


一年生の岩田クンと西舘サン


小野サン・ハムさん・川越の5人で



疲れた身体に鞭をうち354354


いってきちゃいましたむっ



とりゃゃゃゃ爆弾
花耶-defi都南-


ふんがぁぁぁぁためいき

花耶-defi都南-
西舘さんと岩田くん

なかなかイイ腕をもってるんですよグッド!



はいっ!!でましたスプリット!!


花耶-defi都南-

近くのスーパーレーンでは

スプリットが出ると『オロC』

もらえるんです



そしてまた・・・。




花耶-defi都南-

2本目GET!!


スプリットは嬉しくないはずが


イイ顔してますねぇ(o^-')b



なかなか連続ではとれませんよねにこ




んで


結果は・・・さびー


1位・・・川越

2位・・・西舘さん

3位・・・ハムさん

4位・・・岩田くん


5位・・・小野さん


やっぱり小野さんビックリマーク

最下位はゆずりませんねぇスマイルー♪




近々また都南店ボーリング大会


を開催しようと思ってるので


      おたのしみにヾ(@^(∞)^@)ノ




     担当はアシスタントの川越でしたパー



花耶WEBはこちら~ヾ(@°▽°@)ノ