頑張りました~☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


日曜日のブログでもご紹介しましたが、

昨日は花耶の運動会でした走る人


お揃いのTシャツ作ったり、練習したり・・・と、始まる前から

盛り上がっていた都南店だったのですが・・・、

22日のブログでの新田クンの宣言通り、


優賞クラッカーしちゃいました~~べーっだ!音譜ラブラブ


ムカデリレーや・・、

花耶-defi都南-


障害物競走にワインディング(パーマ巻き)リレーなどなど・・・

花耶-defi都南-
花耶-defi都南-

みんな大活躍でしたよにひひアップ


さらに!

店長がMVP賞、1年生の岩田くんが新人賞をとりました~!!


花耶-defi都南-

わ~パチパチッかおクラッカー

最後にみんなで記念撮影カメラキラキラ


花耶-defi都南-


来年も2年連続優勝めざしちゃいますヨハート

乞うご期待デス合格


そして、日曜日のブログでナツミさんから出された

クイズの答えは・・・


花耶-defi都南-


シャナナ → 小野ちゃん

KAWA  → 川越クン

ハム   → 伴野さん

神     → 鶴田くん

セシル  → 菜津美さん        でしたべーっだ!音譜


なんでこんなニックネームなのかわかりますか~!?

知りたい方は、ぜひぜひ都南スタッフまでぷるぷるハート


それでは、今日はこのへんでsee you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン