defi都南店☆スタイルリレーvol.5 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

スマイル皆さんこんばんはスマイル


今日の担当はアシスタントの川越ですヾ(@^(∞)^@)ノ



今回のモデルさんはハムさんのお友達の小松さんです


エアウェーブでステキに変身しましたはあとはあと



くちびる『グラマラスカール』くちびる
       


花耶-defi都南-


上のほうから柔らかいカールがでるスタイルなので


ゆるい毛先だけのカールにあきた方や、


ボリュームを出したい方にオススメちゃうさ

今年の春は

いつもと違うパーマを楽しみましょうモグモグ



☆メイクのポイント☆


今回は、ジェルのアイシャドーで

立体感を出してみました。


ふんわりパーマに合わせて、メイクはパステルピンクを

ベースに品の良さをねらってみました。



ではでは・・・

このスタイルを作ったのは??


スタイリスト・・・小田島 香織

   メイク・・・伴野 晴美    チームでしたはぁと


今日のおまけ(-^□^-)・・・↓



いつもいらしていただいてる河田サンが


おやつをつくってもってきてくださいましたじゅる・・


今回はバナナカップケーキバナナ



花耶-defi都南-
みんなでとっても美味しくいただきました☆


ありがとうございました合格


またお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ




他の店舗のブログもご覧下さいアップ









そして、花耶の生きる力の源!!

川井会長のブログはコチラ!!

  

http://livepower.jugem.jp/