ヘアアレンジ劇場!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


今日からはじまる「 一週間 ヘアアレンジ ブログ 

このブログは花耶グループの店長が

オススメのヘアアレンジを

一週間 皆様にお届けするブログということで・・・


今日のスタイルは・・・

          ↓↓


『 ワンサイドハーフアップ 』
花耶-defi都南-







花耶-defi都南-












3ステップで自分でも簡単にできるんですよ

花耶-defi都南-
32㎜のアイロンでうちまきに
巻き巻き!!ガッツ





花耶-defi都南-
トップの髪はとっておいて、
その下の、耳から上の髪をすくって
右側に寄せて上側にねじって
アメピンでとめるヘアピン・玉付き




トップの髪を右耳に向かって前へねじり
アメピンでとめる
花耶-defi都南- この時反対の手で頭頂部の髪を
つまみながら高さをだすのがコツ!!そうだ!

花耶-defi都南-
完成形はくしゅ
バックですHeart




待ち合わせ時間が迫ってる!!
けどちょっとかわいくしたい
というときにおすすめですきゃきゃ



前髪はあらかじめ花耶オリジナル
「つるつるバング」
カラーはカラーリスト外舘おすすめ
春をさきどった
「ライムベージュ」

花耶-defi都南-








今日から一週間皆さんのアレンジのおやくに
たてるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ

ところで・・・、
みなさん、花耶のほかの店舗の店長たちのアレンジも
気になりませんか!?
なんと、我らが盛田社長も参戦してるとのこと音譜
ぜひチェックしてみてくださいね~ハート








岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした