前の投稿からかなり日があいてしまいました | Defect Protection

Defect Protection

アラ還兼業主婦且つ突然未亡人です。夫が急逝して一人暮らし満喫(?)中。
メガレンジャーとV6(特に岡田准一さん)が推しです。興味のあるものがあちこちにあってとっ散らかってるごった煮な感じのブログです。

来てくださりありがとうございます

 

 

前の投稿からかなり日があいてしまいました

 

一度は書いたのですが、投稿失敗してエラーになったあと

下書き保存していなかったので、すっかり消えてしまいました

 

前にもあった写真を載せたらエラーになるあれです

デザイン枠を使うと必ずエラーになるようで・・・

(しばらくするとまた忘れてデザイン枠使ってしまうアホ)

 

 

それ以来、書く気がしばらく失せていました

 

 

 

書きたいことは山ほどあって、何から書いていいのか

迷うほど。

そして迷ったあげくに判断できずに結局書くのをやめてしまっていました

 

ブログって日記なんじゃあないのかい?

月に1回2回書くぐらいでブログって言っていいのかい?

そんな筆無精のブログに訪問してくださる方がいらして感謝しております

 

2/26にはなんと何も書いてないのにアクセス記録達成してしまいました

過去いちのアクセス数・・・

何があってそんなにアクセスが伸びたものか・・・

 

岡田君のXアカウントができたのは2/23だったし

FC開設は3/1だったし・・・

 

FC作るよ~のお知らせの時だったかしら・・・

 

何も投稿できずにすみません。

 

 

突然のアクセス記録に本人が一番驚いています。