MステにV6出演! どうした いのっち | Defect Protection

Defect Protection

アラ還兼業主婦且つ突然未亡人です。夫が急逝して一人暮らし満喫(?)中。
メガレンジャーとV6(特に岡田准一さん)が推しです。興味のあるものがあちこちにあってとっ散らかってるごった煮な感じのブログです。

お立ち寄りくださいましてありがとうございます

Mステ出演しましたね〜

夫がサッカー見てたので
まだ全部は見てないです〜

でも試合終わって途中から
Mステにしてくれました
Vの出番には間に合いましたよ!良かった(*^_^*)

いよいよ新曲初披露ですよ!

「僕らはまだ」

テレビだから踊るのかなと言う期待も少しありましたが
踊りませんでしたね

剛くん、健くんのシンメ
岡田君、いのっちのコンビ
坂本君、長野君のシンメで歌ってました

歌が始まっても何度かいのっちと岡田君が打ち合わせしてて
どうしたのかな(・・?)と思っていたら
どうもいのっちのイヤモニが
調子悪い様子で
音が聞こえないみたい

岡田君が近づいて2人で顔を見合わせながら歌ってました〜(*≧ω≦*)
それはそれでエモい (●ꉺωꉺ●)

ラスト近くでいのっち
込み上げるものを抑えてる感じ
ワンフレーズ歌えず( °_° )

見てるコッチも涙ダバー!

歌終わりに健くんが椅子に座り横に控える岡田君がまるで御庭番(*≧ω≦*)
萌え(´ཫ`* )
思わずそのシーンを描いてしまいました〜

クロッキーレベルですが(^ω^;);););)
相変わらず似ない!
岡田君難しい!
長野君の身長が低くなっちゃった(゚Д゚;)

雑絵お目汚し
失礼しました〜。゚(゚^ω^゚)゚。
V6が好きだーーーー(*」´□`)」