キチガイしかいない世界 | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

 

大学教授

 

中学生に

 

(ワクチンの危険を叫ぶ情報はすべてフェイク)

 

と教えている

 

これは創価教育も同じだよ

 

 

この悪魔たちは

子どもたちが接種して苦しみぬいて死んでいったとき

どうやって責任とるのかね

 

 

俺の家族は

ワクチンで悲惨な亡くなり方をしたよ

 

俺はワクチンのことを

よく知ってる

 

家族には打つなと止めたさ

 

しかし

家族は

テレビと医者を信じていたんだよ

 

俺の警告は

すべてフェイクニュースってわけ

 

そして

クロイツフェルトヤコブ病と同じ症状におちいり

とても苦しんだ。亡くなるまで、ずっと

 

俺たちも生き地獄だった

 

だから

須田さんの叫びが

とてもよく理解できるし共感できるんだ

 

権力の悪魔と闘ってでも

みんなをこの猛毒ワクチンから

守らなくてはならない

 

という強い意思だよ

 

自分と同じ目にあわせたくない

 

そういう強い慈悲なのさ

 

理解しない連中は

頭おかしいわ