好みは様々なんだな | つれづれ日誌

つれづれ日誌

言いたいことを言ってるだけのブログだよ

覇権アニメ─

 

必ずこのてのランキング在るよね

 

 

そして

その結果に

納得のいくことは

まずないww

 

 

今期のアニメ筆頭が

フリーレンとか

もうランキングつくってる連中と

俺とは

別の人種だよねw

 

フリーレン何話か見たよ 見たけど

つまんなくて耐えられんったわw

 

RPG好きなら

愉しいのか?あるあるが多いから

 

まったり系好きな人には刺さるの?

 

ごめんやけど

ぜんぜん面白くなかったわ

 

 

俺が毎週楽しみに見てるのは

 

薬屋

呪術

デスプレイ

スパイファミリー

 

くらいなもんだよw

 

あとは

あんスタとかアイナナのPVや、刀剣の猛者の成果であるキャラ動画をチェックするくらいで

 

推しの子とか

悪役なんちゃらとか

なにが愉しいのか

見たけどぜんぜんわからんかった

 

物事の感じ方は

人それぞれだから

 

フリーレンや推しの子をスゴく面白いと感じる層が居ることは別に否定しない

 

俺は

自分が好きなアニメを面白いと思ってること自体を

全否定されても

痛くも痒くもないけどね、そんなの見ないからw

 

ただ、

一般層が、ああいう退屈なのが好きならば

俺は社会の一般層から離れた感性なのかな

 

と最近は特に感じてるってことだな

 

ま、日常系だいっ嫌いで

なろう系でイケるのは転スラだけ、の時点で

ガチオタとは断じて合わないだろうしねw

 

超ライトヲタ勢、課金なし主義

って感じだな!