節骨こってり味玉ちゃーしうらー麺 980円 | def960のブログ

def960のブログ

ブログの説明を入力します。

14時前入店。6割ほどの入りだが、一定の割合で回転している。

前回の訪問は一年以上前になる。あの頃は「節骨」という言い方してたかな?
あまり記憶は定かではないが、メニューも若干変わっているような気がする。

しかし味に変わりはなかった,http://www.lkopi.net/

鰹や鯖節の風味が上手に活かされている汁は、酸味と甘みと程よいエグミが、舌の両脇奥の味蕾を、チュルチュルと刺激する。それにまったりとしたコクのある豚骨が喉から鼻に抜けて香っていく。背脂も申し分がない,http://www.lkopi.net/,http://ameblo.jp/mno318/entry-11833988307.html
この味、好きだなあ。

麺は太めで食べ応えも十分。なおかつツルリとした喉越しが堪らない。汁との相性は抜群。
チャーシュー?味玉?ノリ?メンマ。チャーシューは3枚で、しかも薄かったので、かなり物足りない感じ,http://www.lkopi.net/。だって味玉チャーシュー麺頼んだんだよ。で、味玉は半熟ぐあいは良かったものの、味の染み込みが今ひとつ,http://www.lkopi.net/。中途半端。
メンマはデカイが、ゴリゴリした食感に、安っぽさを感じる。

ああ、汁と麺が100%ストライクゾーンなのに、トッピングが残念。だがしかし、トッピングのマイナス部分を補ってあまりある、かなり旨いラーメンです,http://www.lkopi.net/