アサカ理研 日経は3日続伸していますが 保有株は2日続落です。 ↑↑↑ 昨日もトライしましたが買えませんでした(>_<) 今日も買えませんでした(>_<、) まだまだ騰がるんですかね~ 明日はヤメときます、、、