そういえば!!
2018年が終わりに近づいた頃、
JCBカードから「THE CLASS」への招待状が届いたので早速申し込みをしました。
年会費で迷いましたが、この3年間は毎年ディズニーランドに行ってたので、
メンバーズセレクションを利用して、「クラブ33」を利用したい!!と思ったからです。
なのに・・・
取り扱い終了って・・・
初めてのメンバーズセレクションだったのに~![]()
仕方ないので「USJ」の入場券をもらって「ダイナソー」乗ることに決めました!
エクスプレスパスも付いてるから待たなくてよさそうだし!!

