「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院



Def  古江です









417日目









5月20日(月)









昨日の夕方からの

ソロキャンプ





👇  👇  👇











行ったらたまたま

知った人がおるってのも

地元ならでわじゃね😃












仕事でお世話になっとる中野さん

二人でDAYキャンプに来とったみたい⛺️









テントの設営場所をさがして

キャンプ場内をグルグル周りよったら

いらっしゃいました😄








お邪魔しても悪いんで

少し離れた

人がなるべく居ない場所にて⛺️














1人ゆっくりスタートです🍺













暫く飲んでると

先程の二人が遊びに来てくれ











ペッパーライスなる物を作ってくれました😁












いや〜凄いよね🧐









普段家じゃ料理しない言うけど

キャンプを始めたけ⛺️

料理も始めたらしい🍳














手際よく

サッサッサ〜って作ってた❗️









ホンマ凄いわ🙂












味もめっちゃ美味いんですよ😋








…方や

僕が皆んなに振る舞ったのは…







お惣菜の巻き寿司❗️










何じゃこの違いは⁉️

凝る人はホンマ凄い🤭












お惣菜でチビチビと…の所

予定外に美味しい物を頂けました

ありがたやありがたや😋








夜9時ごろお二人は帰られ

楽しく賑やかな時間は終了〜










そこからは一人の時間⏰












電気も消して真っ暗の中

焚き火の日を見ながらお酒を飲みます🍶








今回のキャンプ

夜はスマホを触らない

音楽もラジオも聞かない








いわゆる

デジタルデトックス






👆  👆  👆





これをやってみたかったから🙂










以前も書いたけど

ブログを毎日毎日書き始めて








前髪にあたる部分の髪が

薄くなって来た…気がする😭











前頭葉にあたる部分らしい🧐









そうなんよ

このちょうどこの部分に

ずっと力が入った状態

頭が重い…








情報が入り過ぎる事が

一つ原因になっとるんと🧐








薄毛だけじゃなく







白髪や眼精疲労

肩こり首こり

抗うつなんかの精神の安定にも

効果があるみたい🧐











夜1人になった所から

帰る間での間








自然の中で

自然の音や

虫の鳴き声を聴きながら過ごす











朝日を浴び

風の音や

鳥の鳴き声を聞きながら過ごす











ほんの半日じゃけど

凄いリラックスした気持ちになれた😌









これはええよ❗️

美容的な効果も間違いなくある‼️









日常的に

家でもルール決めてやった方が

絶対良い‼️‼️‼️‼️








スマホや電化製品

便利なんじゃけど

ちょーっと異常な状況や

環境になっとる気がする💦









こんな分野の勉強も

美容に繋がっとるけおもしろそうじゃね🤔








今回のキャンプ

いろいろ考える事が沢山出来て

良い時間になった😁









日々いろいろ感じる事があって

面白いわ😁

えかったえかった❗️








明日からまた頑張って参ります☝️

それではまた明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩