「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








2月19日月曜日








昨日からのキャンプ⛺️


     👇













天気は快晴☀️

絶好のキャンプ日和










普段

ほぼ一人で行くキャンプ








自分の持ってる道具と

違う物を触るのは

勝手が違うけどなんか楽しい😃









一人だと

結構疲れる設営も

二人ですると

割と楽に設営完了









早速乾杯〜🍻










ご一緒させて頂いとるのはこの方









思えば長いお付き合いになりました

美容ディーラーの中野さん

いつもお世話になってます🙇








キャンプ

言葉で括ると

みんな同じ事しとる様に思うけど








僕がいつもするキャンプは

ほとんど料理をしません🍳








お惣菜を買って行くか

鍋をするか

肉を焼くか…その程度








手間がかかる事は何もせず

ただひたすら

音楽を聴いたり

お酒を飲んだり







だらーっと過ごすのが

自分流😁








でも昨日は真逆のキャンプ⛺️










始終ずーっと
料理をしてくれてました😁






家ではしないけど
キャンプでするのが楽しいらしい☺️






キャンプ歴は
僕の方が長いけど
中野さんの方がベテランキャンパーです😄






そのくらい
キャンプ料理を手際よく
楽しそうにやってました😁








この人参も

前日に茹でて来てくれてたみたいです🙂








やっぱり仕事が出来る人は違うね〜😄








段取り八分の仕事ニ分








この言葉の通り

しっかり準備をして来て下さってました

ありがたやありがたや🙏








仕事でも遊びでも
この言葉はピッとハマるね😀






大事な事じゃ😌
肝に銘じよう







僕はお酒を持って行く係だったんで







各種お酒に加え

お水からお湯から氷から

段取りはバッチリ👍








しかし僕の場合は

ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎ









ハッ‼️と気付いたら

寝てました😅











段取り八分出来てても
ニ分の仕事が
ちょっとおろそかになっちゃいました😅







詰めが甘いのが悪い所です😅







その後も
日が暮れるまで
ずーっと料理🍳








ホンマ有り難いですねー😆

👇の燻製もバッチリ成功👌

美味しかったです♪










プライベートじゃっだけど 

ホンマにおもてなしの気持ちを

たくさん頂きました☺️








なにより本人も楽しそうに

沢山の料理😁









こちらも

その気持ちにつられて

ついつい食べ過ぎちゃいました🤗








ワクワク出来るかどうか?

楽しいかどうか?







それが

仕事に対してのスタンスだそうです🤗

バッチリ遊びにも現れてますね!








遊びや仕事の中でも

大事な気持ちじゃな〜って感じます🤗








それと

僕もキャンプの時

少し料理をしてみよ🍳









そんな気になれました😊







人は人によって磨かれる

そんな言葉をよく聞くけど








今回みたいに

自分の流れと

違う流れに身を任せると








今までと違う気持ちを

感じる事が出来るんじゃね😊








仕事も遊びも

一生懸命楽しみながら!

見せてもらいました😌








先日僕が

アンコにハマってるって

ブログで見てくれて








二重焼きを

準備してくれると言うサプライズ😮









いゃ〜ホンマに有り難い🙇
それと1番ビックリしたのが






ササッと出て来た
爪楊枝





僕のキャンプ道具には有りませんね😀








些細な事かもじゃけど

この爪楊枝に

今回のキャンプに対する気持ちが

全部詰められてる様に感じました😄








僕らの仕事にも

沢山通ずることがありそう😁







遊びも仕事も一生懸命!

楽しい時間過ごさせて頂き

ありがとうございます😊











なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩