「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です







2月18日(日)







今日は第3日曜日でお休みを頂いてます🙇







そんな今日は

以前からお誘い頂いていたキャンプへ⛺️







去年の10月からキャンプを始めた

お世話になってるディーラーさん








↑この方とキャンプに行ってきます💨

お仕事でもブログでも

お世話になってる中野さん







僕もそうじゃったけど

キャンプを始めた頃は

とにかくキャンプに行きたい‼️⛺️







なんなら庭でも何処でも

外で何かがしたくなる😅







多分そうなんでしょうね

僕もまだまだ始めて数年

気持ちは凄く分かります🥴







自営だったり

少人数で仕事をしてたりすると

まとまって休みが取りにくい







そんな貴重なお休みを

こうやって誘って頂き有難いですね😀







今はせっせと調理をしてくれてます😁






僕はだいたい1人で行く事が多いので

皆んなどんなキャンプをしてるのか

垣間見る事が出来てワクワクします😁






たまにはこうやって

のんびり過ごすのも

大事だなって感じます😊






仕事も楽しく

プライベートも楽しく

このバランスが大事ですね







あっさりな内容ですが

1人スマホをポチポチ触るのもアレなんで

今日はこの辺で😁







また後日

この様子はお伝えします😃






それではまた明日❗️

バーイ👋










なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩