2017西湖 6回目 | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

水曜日、また西湖に行ってきました車

前回写真撮らなかったけど、岸はこんな感じで台風の影響により削られてますタラー
桟橋じゃないので、ボートを降ろす上げるが大変…。


前回ジョーダンでバイトが何度もあったのに獲れなかったので、今回は獲ろうと来たのに前回よりチェイスも少ない…。

一度3本でチェイスしてきて、これはイケるだろうと思ったのに、軽くバイトしただけガーン

何でやれば食うのかなえー


では、バラムを使おうと溶岩帯へ船

溶岩盤際を早巻きするとチェイス!!

ボート際まで来ちゃったのでエイトトラップ!


でも、スイッチは入りません(笑)

西湖のバスには効かないかなチュー


そのまま早巻きで流していくと、溶岩のエグレからドーン!!とバラムにバイト!!

クリアだから、バイト丸見えでした目


バイトの衝撃は伝わってきたけど、掛からずドクロ

見えてたんだから、バイトの瞬間にフッキングするべきだったガーン


バラムでのバイトは初めてだったので、油断してましたアセアセ

あー、50upだったし、獲りたかった…。


昼近くから爆風になり

波が来るたびビショビショ波

この風ではレンタルの36lbsじゃ進まないけど、54lbsなので問題無しニヤリ

でも、転覆もイヤなので昼で上がってオカッパリ足

チェイスが一度あっただけで終了。


次回はバラムでのリベンジを果たしたいチュー