夏休み | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

時間が経ってしまったけど、8月最後の月曜に夏休みのお出掛けしてきました車

まずは開店と同時に葡萄&桃狩りに山梨の浅間園さんへ。

ここはカートに乗せていればワンコもOKルンルン


葡萄狩りは巨峰狩りと(普通の)葡萄狩りがあって、値段も違いありぶどう

自分と次女は巨峰狩りへ。

狩る用なので、お店に売ってるようなぎっしり詰まった房は無いみたい。
でも美味しかったから、しばらく葡萄はいいかなって言うぐらい食べた照れ

見たことない、めちゃ大きい房の葡萄もありましたびっくり

嫁と長女とワンコは桃狩りへ音符

桃狩り的な写真無し爆笑


その後は次女と河口湖で3時間だけ釣りにニコニコ

エンジンボート初めて乗った次女は遊園地のアトラクションみたいにキャーキャー言って楽しんでた爆笑

チビバスなら、マックで簡単に釣れるかと思ったんだけど、バイトはあるが掛からない…。
風も出てきて、中々難しい…。

残念ながら釣らせてあげることはできなかったショボーン
チェイスは見えて、バイトもあったからドキドキは楽しめたみたいだけどチュー


その後は西湖に移動してハナシノブさんでランチナイフとフォーク

ワンコOKな洋食屋さんですルンルン

良い雰囲気のお店ですキラキラ

オススメのオムハヤシを食べましたナイフとフォーク
美味しかったですよウインク

そして、松屋さんでレンタルボートの寸法を測って帰りました船

来週、デッキを製作予定ですウインク