エレキ内部 | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

アストロプロダクツで1/4インチのソケットを買ってきたので、ツアーTR54Vのモーター部を開けてみましたびっくり

浸水履歴は無さそうで、ブラシなんかも問題無さそうでしたキラキラ

アーマーチュアコアも大丈夫そうですルンルン
コイルが変色してるかは、まっさらのモノを見たこと無いからわからないや口笛


とりあえず、内部の状態も悪くなかったってことで安心しましたルンルン

さて、開けたはいいけど、Oリングとかまだ買ってないから、買わないと元に戻せない(笑)

交換するときに写真撮ろうと思うけど、どのOリングも変形しちゃってて、とてもそのまま再利用する気にはなれない状態でしたガーン

浸水は怖いですからね…