韓国美容外科・韓国整形外科・口角挙上術・口角を上げる・リップリフト・鼻下短縮術・人中縮小・唇縮小 | 清潭女神美容外科

 

こんにちは。ニコニコ
清潭(チョンダム)女神美容外科のブログです。

 

 

 

今回は

口角挙上を受けられた女性の病例写真を

ご紹介いたします。

 

 

 

手術前 ふんわり風船星

バラ 手術名

口角挙上(口角リフト)

 

 

 

 

乙女のトキメキ 韓国人中短縮・口角リフトのレポ

 

1か月目は
赤みがでたり、かたい?っていう感じありました。
あくびが出る時も気を付けて、なんこうもこまめに塗ってました。
一か月目の写真ですが、思ったより赤みが目立っています。
病院から説明を聞いたけど、
だいぶ私が気にすぎなのかなと、、、

 

2か月目は

そんなに不便なことはありません。
ただ、口を大きくあけるのを
気を付けてするぐらい?

 

3か月目は
化粧で完全に隠せるぐらい
でも私は続けてなんこうを塗りました。
そうすることで安心できる感じ

 

 

 

 

5か月目
痛み等は全くなくなったし
表情も自然な感じ。


ラブラブ6ヶ月目からは
違和感もないし、
傷は化粧でばれないけど
これは人それぞれという感じかなと思いますね。
赤みもほぼなくなったから
すっぴんでもじっくり見ないと分かりにくい!

 

 

 

 

 

 

 

質問 オンライン無料相談はこちら

 

LINE deessejp

 カカオトーク deessejp

twitter deessejp

instagram deessejp

ラブメール deessejp2015@naver.com

HP http://jp.deesse.co.kr/main/main.php

<<ハート>> LINE : deessejp <<ハート>>