韓国美容外科・韓国整形外科・口角挙上術・口角を上げる・リップリフト・鼻下短縮術・人中縮小・唇縮小 | 清潭女神美容外科

こんにちは。ニコニコ
清潭(チョンダム)女神美容外科のブログです。

 

 

 

今回は

当院で人気ある口角・唇の手術

病例写真とレポをご紹介します。ラブ

 

 

 

バラ 手術名

口角・キューピッド・下唇の縮小

 

 

 

手術してから
時間のあるときに
病院からもらったなんこうをこまめに塗って
抗生剤もきちんと飲みました。


一週間ぐらい
洗顔もまともにできなくて

それがちょっと不便でした。
食べる時も気をつけて食べました。

手術後
3-4日程度は腫れをはやく引かせるため
冷湿布貼って
それからは血液循環よくするため
温湿布に変えました。



私は7日目に抜糸をしました。
抜糸をしてなんこうを塗って
翌日から洗顔をしました。
なんこうをこまめに塗って
唇にワセリンのようなクリームをよくぬりました。




一ヶ月が過ぎた後、
口元の黒ずみは
化粧で十分に隠せました。
特に保湿管理を熱心にして
なるべく触らないこと、動かないことが重要だと思います。
念のため
化粧は約一ヶ月後からぬり始めました。

 

 

 

 

 

質問 オンライン無料相談はこちら

 

LINE deessejp

 カカオトーク deessejp

twitter deessejp

instagram deessejp

ラブメール deessejp2015@naver.com

HP http://jp.deesse.co.kr/main/main.php

 

 

<<ハート>>LINE : deessejp<<ハート>>