今日は友達とバッティングセンターへ行ったのは良いんですが…

もうね…打てない打てないダウン

センスのカケラもないっすねパー

挫折しながらフラフラ当てもなく歩き近くのお店で野球を見てほのぼのしました音符

そして…今日の出来事2に続く

前に言った通りHIPHOPが趣味ということで…

最近はKREVA、SEEDA、NITRO等々の曲を聴いてますねアップ

KREVAはかも
SEEDAは花と雨
NITROはNITRO等といた感じですかねニコニコ

他にも良い曲はいっぱいありますが今聴いてる代表的なものはこれですねアップ

でもまだまだ良い曲見つけられると思うので見つけたら報告したいと思います音符


趣味はHIPHOPを聴くことひらめき電球

(注)日本のだけですけどね

今まで色んなジャンルの音楽を聴いてきたけどカッケーアップアップアップって思えるのはHIPHOPですねグッド!

特に今ハマっている曲は千晴のGOという曲です!!

トラックもカッコイイしテンションアップな感じですニコニコ

皆も聴いてみて下さい!!