今日の出来事今日は友達とバッティングセンターへ行ったのは良いんですが…もうね…打てない打てないセンスのカケラもないっすね挫折しながらフラフラ当てもなく歩き近くのお店で野球を見てほのぼのしましたそして…今日の出来事2に続く
続・趣味前に言った通りHIPHOPが趣味ということで…最近はKREVA、SEEDA、NITRO等々の曲を聴いてますねKREVAはかもSEEDAは花と雨NITROはNITRO等といた感じですかね他にも良い曲はいっぱいありますが今聴いてる代表的なものはこれですねでもまだまだ良い曲見つけられると思うので見つけたら報告したいと思います
最近の…趣味はHIPHOPを聴くこと(注)日本のだけですけどね今まで色んなジャンルの音楽を聴いてきたけどカッケーって思えるのはHIPHOPですね特に今ハマっている曲は千晴のGOという曲ですトラックもカッコイイしテンションな感じです皆も聴いてみて下さい