近くのお好み焼き屋へIN!

そこでたこわさを注文したところ友達が初たこわさということで大興奮してましたニコニコ

まさかのお好み焼きよりたこわさの方が美味いと言ってましたニコニコ

まぁ注文したこちら側としては嬉しいのですが…

結果お好み焼きより上という状況で喜んでいいのやら何なのやら汗

帰りは真っ暗闇の中明かりのない学校の横を通ってるうちにいつの間にかデジモンの話から怖い話に変わってましたニコニコ

やっぱりこうゆうときって友達を脅かしたくなるんですよね グッド!

そ・こ・で
うぁぁぁぁ~!!と意味もなく叫んでみたところ友達マジビビり!!

素直に爆笑してしまいましたパー

そこの近所の家々の皆様迷惑かけてすいませんでしたあせる

その後で友達は怖いから走って帰る!!といいそのまま解散しました音符

色々と長くなってしまいましたがなんだかんだ楽しい一日でしたひらめき電球