2010年Deesレッスンスタートしました![]()
今年もどうぞよろしくお願いします![]()
かわいいかわいい双子ちゃんのママ Sさんから おもちゃをたくさん譲っていただきました![]()
本当にありがとうございます
そして、今日初めてお会いしました。S家の双子ちゃん。二人ならんでるだけで、愛おしい・・・(*^▽^*)
か、かわいすぎる 女の子の双子ちゃん!!またいつまでも見つめ続ける私。あやしすぎる(;´▽`A``
右下のかわいいイラストは、Nさんちの娘さんからいただきました
Nさんちは、女の子二人きょうだい。こちらも初めてのご対面。最初は恥ずかしそうでしたが、レッスンが終わるころには、これを直接くれました
か、かわいいヽ(;´ω`)ノ
男の子中心だったDeesのちびっこたちも、今日は久々に 女ざかり
でした
お母さんのそばで踊る姿は 本当にかわいらしかったです。
あー、今日は何回かわいいって言っただろうか
今日もいい日だなぁ
