初挑戦 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます




午前中は家事を終えて、支援センターへ。 ミニロディー 初挑戦ドキドキ すぐに降りたけどあせる





午後からは 明日のホワイトデーのプレゼントに先日大津のおばさんからもらった、からいもで スイートポテト初挑戦音譜 大津のからいもは超おいしい。素材の味を生かして・・・・



1回目は失敗。2回目のオーブンで焼いたのはこの写真のとおり、うーーん まぁまぁか  


見た目は悪いが、味はまぁまぁ



ちょうど1回目の失敗作ができた頃、近所のKさん親子が遊びに来てくれて、いいにおいはするものの、悪いなぁと言いながら、失敗作を出してみる。Kさんは、


「うーーん、もう少しなめらかにこしたほうがいいかもっ」


やっぱりね。そうそう。


このおおざっぱな性格、なんとかならんかな。



というわけで、成功作は計算より少なく、プレゼント分を引いたら子どもたちに少しあげて、、、、


お父さん、ごめん。なくなった。 また作るからねー。