遊具デビュー | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます



保育園にて。昨日も1時間半コース汗


歩けるようになった娘も 今までのようにずっと抱かれてはおらず・・・

でも、靴はまだ苦手のようで、思い切って靴を脱がせて歩かせると、ものすごい勢いでいろんな遊具で遊びだした。

慎重派のお兄ちゃんとはかなり対照的に滑り台もなんのことなくすべる。

確か、お兄ちゃんはすべるのが怖くてなかなか降りられなかったような・・・


頼もしい妹である。



さぁ、今日も一日始まるぞーーーー!