タイトルの当選はこちら


 


今回は4つの宿泊先に分散して応募
愛隣館へは2口応募でした
日帰りでは行ったことあるけどお泊りは初
楽しみ〜爆笑
そして、同じキャンペーンで夫の方はW賞


毎年恒例のキャンペーンですが、すごく相性が良くて
3年前にも宿泊券当たりました飛び出すハート
W賞にも何度か当選
関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます爆笑

天津木村さんの番組を欠かさず観ている夫
先日録画を観ていた夫が
「プレゼント当たったんじゃない?くらちゃん大好きさんって出てたよ」と
巻き戻して確認したら確かに呼ばれてました爆笑

ぶすのこぶとはお菓子の名前
 


天津さんは岩手で2つ?番組を持っていて、以前別番組でも投稿が読まれクオカードとサインを頂きました
 


嬉しいご縁に感謝です飛び出すハート

先日の日本版アカデミー賞
作品賞はこちらでしたね


個人的には断然↓の方が面白かったし
世間の評価も上なのにうーん


今週は上京し次女宅で過ごしてます
昨日は日帰り温泉へ照れ
さて、今日は何をしようか

このブログ、昨日書き始めたのですが、何度打っても保存出来ずえーん
だいぶ疲れましたわネガティブ

では、ごきげんよう照れ