その前に届いた当確品2つ


5,000円分クオカード、天津木村さんのサイン付きキューン



1キロ超えのメロンが2つ爆笑
岩手朝日テレビ様、テレビ岩手様、そして天津木村さま
ありがとうございました飛び出すハート

6月1つ目

ハズレでのリベンジなのでW賞というところですね
ポンタポイントへ

2つ目
早速すき焼用牛肉を申込みましたニコニコ

3つ目

こちらもポンタポイントへニコニコ

4つ目


クイズに答えて

今月末までキャンペーンやってます


5つ目



久々の大物爆笑

以上
今月は好調なのかな
失速しませんように笑い泣き

関係企業の皆々様、ありがとうございました愛

今1番のお気に入りドラマ


毎回泣きます悲しい
主役の二人も見目麗しくラブ

ではニコニコ

※画像お借りしました